望郷の…チーズケーキ

私の生まれた所の近所にケーキ屋さんがありました。

とても普通のケーキ屋さんで、小さい頃はショウケースに並ぶ、少し小ぶりのケーキ達がキラキラしながらお出迎えしてくれました🙂

 

お気に入りはモチロン!チーズケーキ!

二番手はフランボワーズ、シュークリームも捨てがたかったなぁ…

 

今は分かりませんが、当時バースデーケーキは作られて無くて、でも昔のいいところと言うか…

常連だったよしみ?(笑)で、ワガママを言ってバースデーケーキ作って頂いたり😊

私の小さい頃の素敵な思い出の1ページです。

f:id:nontaya:20210129171419j:image