ちょっと美味しいチョイ飲み

今日は家に私一人。昨日の徹夜が効いて一日ダラダラだから!

元気を出すためのチョイ飲み!

f:id:nontaya:20210330173212j:plain

チョイ飲み

本当はバケットってところなんでしょうが。。。

今日のワインはスペインワイン

黒い果物の香りと甘めの口当たり。でもしっかりしたタンニンも感じられて。

これまた美味!

ちょっとハード目なフルボディ。バターの香りが絶対あうと思って

ライフさんのホテルブレットを選択。

ミルキーでもっちりしてて焼くとバターの香りがふんわり。

ホワイトソーセージのボイルと粒マスタードはアクセントに多め。

一応オリーブオイルも出したけど、いらなかったかも(笑)

サラダが無かったからちょっと寂しかったけど、

この後素焼きアスパラに余ったオリーブオイルかけて美味しく完食致しました。