あまり…映え!とか…エモいとか…苦手なのに…

ついつい娘にせがまれて…

ちょっとだけ意識してみました。

サンドウィッチ(笑)

f:id:nontaya:20210718043412j:image

竹炭を混ぜた、ゆめちからの自家製食パンに…

ピンクの方は、昨日の残りのローストビーフと紫キャベツとベビーリーフサンド。

ソースはフレンチドレッシング。

 

卵は普通の玉子サンドにとろけるチーズを乗せてからバーナーで軽く温めてからサンド。

 

娘の

「ママの料理って写真映えしないよねぇ」の

一言に…

大人気なく、つい意地になってしまいました(笑)

 

 

ただ…果たしてこの料理は“映え”ているのだろうか?(・・;)

あ!肝心の味は、みんなで美味しく頂きました(*^_^*)